スコップが相場の価格より安い値段 | ショベルキャスターのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

取説の不備が目立ちます。組み立て時にパーツの穴にあそびなく。雪かきショベルの角度が進行方向に対して垂直以外にも角度調節できるので前方へ進む力を利用して新雪をラッセル車のように路肩へ掻き出す事が出来ます。

イマが買い時♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

キャスター ショベル スコップ【即納】【送料無料】キャスター付手押し雪かきショベル スコップ 幅74cm!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

)ボルトの差し込み穴の内径が、ボルトの径と同じ為差し込みにくい。【デザイン】米国製?の組み立て式説明書はパーツ名のみで英語(大まかな見取り図のみ)ボルトの固定は付属の工具で(7か所)全パーツ鉄製なので、完成品は存在感アリ−組立時、個体差で穴の潰れ(バリ)でボルトが入らず(泣鉄ヤスリ等の用意が必要(棒状、ヘラ状)角度調節口にピンが歪んで入らず、先に調節部に固定してから持ち手部分をはめた(泣完成までの所要時間1〜2時間−【使いやすさ】雪場では未使用ですが、動きはスムーズ(5段階のうち中に設定)大きめのゴム製タイヤで路面が傷つかず静か砂利道も平気?−【安全性】車輪の固定部が頼りないので(ヘアピンのようなものを刺してるだけw)、耐久性に不安ブレード面は鉄なので、ポリカのような破損の心配はない組み立て式なので固定は慎重に組み立ては簡単だったけど穴にネジが入りづらかったです。ボルトの差し込みに苦労しました。まだ雪降ってないから試せないのが残念です。ゴムタイヤの効果は絶大です。指定寸法のボルトが入って無かったりします(取説ではボルト使用の個所が、割りピンに変わっていたりする。やすりなどで穴を面取りしてあげればすんなり入ります。まだ実際除雪に使用していない為!使用感がわからないので!星は3個で。組み立ても簡単で、雪がふるのが待ち遠しいです。ネジ山を潰すのを避けるため、穴を開け直しました。使用感は雪がまだ降らないので分かりませんが期待は出来ない感じです。。思った以上に頑丈そうです。組み立ての際、ボルトが穴に入りにくくなっていました。後は、実際の雪かきの使用感が良ければと思います!期待しております。穴がギリギリで角度調整が大変でした。本体に関しては!思ったより大きいです。雪が来ないかな。組立後の状態は!写真のように立派なので!残念です。塗料の厚みのせいです。製品は組み立てる必要がありますが!快適に除雪できます。結局!手持ちのリーマーで!穴を削って解決させました。ありがとうございましたさすが中国製品だと思いました。ただし!塗料で穴が小さくなっているので!ドリルが必要です。早く使ってみたいです。ゴム製チューブタイヤが付いているのでスコップで除雪するより楽です。組み立ては簡単です。当初!すぐ壊れてしまうかな?と心配でしたが!とてもしっかりしていて頑丈そうです。組み立て10分。ただし踏み固めたアイスバーン状の雪の除雪は無理です。