ぇぇ!シールドが期間限定並みの「納得」価格です ヘキサエヴォアウトドアの「在庫あり」ならコチラっ!ウイングスノーピークがおすすめ!

ポールが別売りでしかも高いですが、ポールの長さを調節したり、ペグダウンの位置を変えて時間経過による日差しを防御したりと自分の好きな貼り方が楽しめるのは最高です!キャンプ時にはランドロックと合体させるので縦につなげると圧巻のサイズにできます。スノピのタープやテントは異常なくらい撥水加工がされているのですが、一切吸水しないから雨対策はもちろん、撤収時もパッとはたくだけで水滴が落ち、帰ってから乾かすなんて必要もありません。これまでは自立式のタープを使っていましたが!自立式は簡単でいいのですが!日陰の有効面積も狭いし!かなりかさばって重たいのが難点でした。

下記の商品です!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

スノーピーク シールド ヘキサエヴォ ウイング アウトドアsnow peak(スノーピーク) HDタープ シールド ヘキサエヴォ Pro. TP-250タープ テント ヘキサ・ウイング型タープ アウトドアギア

詳しくはこちら
 b y 楽 天

インナーテント!リビングルーム!タープの導線は子どもがいても安心です。(布だけなんで、当然ですが、、、)テントやタープ用のペグ、ハンマー、ロープは全て一つの収納ケースに入れ、BBQやキャンプ時に荷物の整理をしなおさなくても良くしておくのがお勧めです。この点だけでもスノピ製を買う理由になるくらいです。また!スノピ製としては珍しくコンパクトに収納できます。念のため防水スプレーもしておけば!より長持ちすると思います。まだ使ってないですが!いろいろなレビューを見ると雨の吹込みを抑えることもできるとあって!今週末のデビュー(雨は本当は避けたいですが)を楽しみにしています。。今回、この形に挑戦しています。